ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

姫ちゃんバースデーテリア展

本日、4月29日 姫ちゃんは三歳になりました~っ♬

三年前の今日…リビングで産み落とされた小さな命が、こんなに大きく元気になりました~っ♬

どうか できるコトなら もうこれ以上歳を取るのはやめて…

ずっと ずーっと三歳で私のそばにいて欲しいです\(//∇//)\

それがムリなら、一日でも一時間でも長く、一緒にいて下さい~っ♡

そんなおめでたい今日!
テリア展に出場してきました!


お泊まりして仕上げてもらったかわいいたんぽぽさん



(#^.^#)か~わいい~っ♬

姫ちゃんはトリミング先から直接来たから、大はしゃぎです!

ヤル気まんまん!だし(笑)


パパと練習~っ♬


姫ちゃん、ちゃんと歩くのよ!( ´ ▽ ` )ノ


そうそう、できるね♪
じゃ、次は?

笑顔は満点だから、この前失敗しちゃったお口 アーンは?


べろは出さなくていいんだよσ(^_^;)
じゃ、お顔をちゃんとあげられる?

いい感じだね(^O^)
その調子でがんばってね!
あとは?
リンクにはギャラリーがいっぱいだから、気が散るかな?


すご~い!
ちゃんと人という字を手のひら(肉球?)に書いて飲むんだよ(笑)


じゃ、仕上げのたんぽぽさんにセットしてもらおうね!


あれ?
なんか様子が変?
姫ちゃん
早起きして、ずいぶん張り切ってパパと練習してたからオネムかな?




姫ちゃん、顔 変わってない?(;^_^A
コレから本番なんだから、とりあえず、がんばってきてね!




と、いうコトでv(^_^v)♪♪(v^_^)v

姫ちゃんとパパはがんばりました!




見事に撃沈~っ
残念だったね( T_T)\(^-^ )

でも、この前よりも良くなってるから次、がんばろうね~っ!

訓練士さんが、美味しいランチをたーくさん作って来てくれて、みんなで楽しくピクニック~っ♬

パパは、たくさん反省してたけど、姫ちゃんとパパが楽しくできればそれが一番!
さぁー、次はどうなるでしょうね?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/29(月) 21:19:39|
  2. ファミリー
  3. | コメント:8
<<無事に…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | ホーム | たんぽぽになるんだもんね♡>>

コメント

姫ちゃ~ん お誕生日おめでとう!
3歳に成ったのね~  
お誕生日記念のたんぽぽさん~最高に可愛いですよ~
パパさんと頑張ったんだものね~
良い思い出になりましたね

ショーは・・「 産まれ持った要素を磨き上げる事 」と思います
そして最後の難関が時の運! これがなかなか手ごわいのです
メゲズに頑張ってくださいね~
  1. 2013/04/30(火) 15:08:24 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん♪ お誕生日おめでとうございます。
3歳のお誕生日に、ショーに出陳って素敵♪

3歳の一年も元気で楽しく過ごしてくださいね~♪

  1. 2013/04/30(火) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. フク母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♬

あたち、しゃんしゃいになったでしゅ〜っ♡
おとまりちて〜はやおきちて〜たんぽぽしゃんになりまちたっ!
キャハッ
by 姫ちゃん(=^x^=)

姫ちゃん、今回はお泊まりでたんぽぽさん変身だったので、会場で私達と合流して大はしゃぎだったので、本番前に「力尽きた」感じでした(笑)
まだまだドッグショーの雰囲気に慣れるのが先かな ヽ(´o`;
パパは、少しずつコツを掴みつつあるかも…?です♬
ゆっくりがんばりま〜す(#^.^#)
  1. 2013/05/01(水) 06:34:00 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

フク母さん♬

わぁーいっ!
ありがとうございます♬

姫ちゃんは、自宅出産で100グラムの超ちびっこで産まれて中々産声をあげずに、ブリーダーさんに来ていただいてようやく蘇生して…大変でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

思い返しても良く育ってくれたと思います(;^_^A

これからも一緒に過ごせる事に感謝していきたいと思います!
  1. 2013/05/01(水) 06:45:34 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
かわいくてやんちゃな姫ちゃん!
ママさんの「ずっとそばにいてほしい」のお気持ち共感します!(^^)!

たんぽぽさんで、頑張ったのに残念でしたね。
おばちゃんは姫ちゃんが一等賞だと思います(^_^)/
  1. 2013/05/01(水) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

ゆきまるママさん♬

ありがとうございます♡
どうしてこんなに急いで歳を重ねてしまうんでしょう…ワンコ達はせっかちで、私は一緒に過ごせる時間を追いかけるのに精一杯です。


ドッグショーも、結果にこだわらず(まだまだそんなレベルではないので)一緒にお勉強するのが、とっても楽しいです\(//∇//)\
でも、姫ちゃん一等賞って言ってくださってとっても嬉しいです!
ありがとうございました!


相変わらずの親バカですから〜っ(笑)
  1. 2013/05/01(水) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おてんばさんかなと思うと内弁慶でもある姫ちゃん、 色々な経験を重ねて大人になっていきますね。 パパと二犬人6脚で楽しい1年をお過ごしください。
  1. 2013/05/05(日) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. Angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

アンジママさん♬

どうもありがとうございます♬

姫ちゃんたらいつの間にか三才になってしまいました!

今はパパとドッグショーにチャレンジをする事で信頼関係を築いたり内弁慶を直したりできればいいなぁって思ってます。

楽しく三才を過ごしていけるようにできるだけたくさんの経験をさせてあげたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

姫ちゃん、がんばれ〜っ(笑)
  1. 2013/05/07(火) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する