ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

山中湖でお泊まり会

5月11日から一泊2日で山中湖ワフに行ってきました♬

仲良しのお友達と一緒に姫ちゃんはドッグランデビューになる予定♪

遊ぶだけでなく、ハンドリングレッスンもしてもらえて、お泊まりだからパパさん達もゆっくりできるね♬

当日の集合時間に合わせて、余裕をかまして準備していたら続々とメールで道路情報や現在地情報が…
Σ(゚д゚lll)皆さんすでに出発してるんだぁ(汗)

みんな朝が早いのね~っ♬

朝からどんより曇る中、走っていたらポツポツ雨が降り出した?

でも、大丈夫!
インドアドッグランがあるらしい♬

ドライブ中は、のんちゃんが鼻歌うたいっぱなしで、ふんふん ひぃひい止まらない
(。-_-。)ホントにうるさいけど、前に比べるとこれでもずいぶんマシになったかなぁ

実は前日からパパが風邪気味という、アクシデント…(´・_・`)めったに風邪なんてひかないのに、なんでぇ?

で、ドライブ中にだんだん私のノドもヒリヒリしてきた(泣)

うっそー?
なんで今なの?
家を出る前なら薬を飲んだり持って来たりできるのに、パパ用のパブロンしか持ってきてないのに…( ̄◇ ̄;)



どんより~っ

まぁ、なんとかなるかぁ( ´ ▽ ` )ノ今更どうしようもないんだし

意外に近い山中湖!

1時間半で、ビリッケツ到着~っ!
皆さんお揃いですね(#^.^#)

どうもすみません!
今日はよろしくお願いします!

まずは、館内を回って施設の確認!

おぉ~っ!
プールに売店にシャンプールーム、そして、室内運動場!

喫茶店にレストランなんでもあるわ♬

ては、ランチタイムまでみんなで記念撮影しましょうね!


それはそれは、にぎやかで…



なんとかわらわらしながら撮影して、一度に入り切らないので、良い子で撮影しているPiccolo家の皆ワンはこちら


まだ生後4ヶ月のティアラちゃんも良い子で撮影してました!将来大物だねぇ~(笑)
エライぞ、ティアラちゃん!

そして良い子で撮影したご褒美に集まるワンズ


もててるのは、Piccoloさんです♬

その後個室でランチタイム!

もちろんワンズも同じお部屋で人間のランチ待ち♪


良い子で待てるPiccoloファミリー


健気に待ってるあずきしゃん♡



ちゃんと待てるアビーたんとダーマちゃん!

のんちゃんはイリュージョンで隣りのお部屋に消えたんだった…(; ̄ェ ̄)



手前がアンジちゃん!
もちろん良い子で待てるんです!

その後ろにいるのが、のんちゃんと姫ちゃんなんだけど、私が見えないとうるさいので、場所を変えてつないだら、隣りのお部屋との仕切りを押して移動してくれました。
突然、消えたのんちゃんに、びっくりしたぁ~っ(; ̄O ̄)

なんでもオチをつけるのはやめてねぇ

今回、初めましてだったコットンちゃん
優しいパパさんに抱っこされてランチに参加してました(笑)

続く~っ!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/13(月) 15:07:47|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<山中湖でお泊まり会 続き | ホーム | 無事に…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*>>

コメント

お疲れ様でした〜
お会いできて嬉しかったです!
ウェスパーティーでもお会いできているのに名前と一致できてなくてご挨拶が今回になってしまいましたm(_ _)m
のんちゃん、姫ちゃんは可愛いですね〜
のんちゃんのあの走りっぷりにはビックリしましたぁ〜
またお会いしたいですねっ!
これからもよろしくお願いします!
  1. 2013/05/21(火) 06:00:52 |
  2. URL |
  3. コットンパパ #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

コットンパパさん♬

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりました!
なにしろ人の顔と名前を覚えるのが苦手で、しかも記憶力が最悪な私(涙)どこかで誰かに知らんぷりして失礼してるかもしれない…((((;゚Д゚)))))))。
でも、今回はみなさんのお写真をGETしたので、ちゃーんと覚えた!…はず(汗)
こんな私達ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
コットンちゃんかわいいな(#^.^#)
  1. 2013/05/21(火) 13:54:11 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する