ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

山中湖でお泊まり会 続き

ランチタイムがおわったら、次はハンドリングレッスンです♬

室内運動場を2時間貸し切りで、じっくりレッスン~っ♬

なんだけど、
何だかだんだん体調が悪くなってきて、私とのんちゃんは見学しました。
ムリして迷惑かけちゃダメだよね!
(;´Д`Aごめんなさい、立っているのがつらくって…

でも、パパと姫ちゃんは私の分もがんばったね


と~ってもいい感じです!

他の皆ワンもがんばってました!
みんなで一緒は楽しいね♪

お世話になった先生方とお茶をして、
先生達から「今日の仔達はみんなと~っても良い子です!テリアは聞かない子が多いのに、みんなちゃんと育てていますね」ってお褒めの言葉をいただきました!

褒めていただくと、嬉しいですね♬
ホントに皆ワン良い子で、可愛かったですよ♡

ディナーは、早めの6時からです!
だって、そのあとみんなで盛り上がりたいから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪きゃんぱーい

のんちゃん姫ちゃんには、ワンコディナーを頼んでみました。

ムラ食いするのんちゃん姫ちゃんなのですが、レッスンの後、チェックインできた部屋で珍しくフードをパクバク食べていたので、ムダかなー?と思ったんですが、


瞬殺の完食!

おいしかったんだね(笑)

人間はこちらの和洋折衷ディナー



大変美味しくいただきました!

風邪をひいても食欲が落ちないパパ!
いっぱい食べたね(笑)

食後は満腹とかイイながらPiccoloさんのお部屋に全員集合~っ♬

飲んだり食べたり盛り上がりましたぁ!

男性って飲み会だと親しさがグッと縮む感じ?
何だかパパ達がとっても盛り上がって楽しそうでした!

女性陣はもちろん楽しかったですよ(#^.^#)

Piccoloさんはチョット寝ちゃったけど(笑)赤ちゃんワンコを含めて4ワンコ準備も荷物も大変でしたよね~お疲れ様でした!
なのに、Piccoloさんのお部屋に集まる私達(笑)

翌朝、打って変わった晴天で、朝の散歩のあと、全員でヨガ~っ!人間のみ

心の静寂と体の体幹を見つめる時間でした。何だか爽やかな気持ちになりました!先生ありがとうございました♬

そして朝食のあと再度の記念撮影会!

その後は、ドッグランでアジリティーチャレンジとか、フリーラン♬

私たちは風邪気味のため、チェックアウト後にさようなら~っでした。残念~っ

元気ならみんなと一緒におうどん食べに行きたかったな~っ!


でも
また次回のお楽しみにという事で、皆さん、皆ワン、どうもありがとうございました♬

また、遊んでくださいね~っ♬
スポンサーサイト
  1. 2013/05/13(月) 15:56:19|
  2. ファミリー
  3. | コメント:8
<<どういう事? | ホーム | 山中湖でお泊まり会>>

コメント

お疲れ様でした~!
と~つても楽しかったですね

そうそうパパズの盛り上がりは(思惑どおり)嬉しかったですよね
パパズも「 白犬会 」を積極的に楽しんでいただく為には
横のつながりが大切ですものね~
これからは2倍楽しめる私たちかも~”

私も~ おうどん食べたかったよ~
でもでも実はおうどんでは無く素敵なお店(イタリアン?)に行った
そうですよん

またご一緒してくださいね
  1. 2013/05/17(金) 12:54:46 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
パパママさんのその後の体調は如何ですか?
疲労感も心地よいほど楽しい週末でした。
そうそう、うどんは挫折したのですがその代わりとっても素敵なレストランで極上の時間だったんですよ。
詳細はまた。
  1. 2013/05/17(金) 18:21:28 |
  2. URL |
  3. Angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♬

お疲れ様でしたぁ♬
楽しかったですねぇ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
パパ達がとっても盛り上がっていたので、これは「イケる!」と、確信しました〜っ!
こんな会がこれからも続くと嬉しいです!
でも、Piccoloさんの荷物、大変でしたよね?
何でも出て来るんだもん、ドラえもんのポケットみたいでしたよ(笑)
遅くまでお部屋も占拠されちゃって、お疲れだと思います(パパさんが)これに懲りずにまたご一緒できたら嬉しいな〜っ♬
パパさん、よろしくお願いしまぁす!
  1. 2013/05/17(金) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

アンジママさん♬

何から何まで乗っかるだけで、こんなに楽しい思いをさせていただいてありがとうございます!

手伝うどころか風邪引きで参加してしまい申し訳ありませんでした(>人<;)
アンジママさんの企画を満喫させていただきました!
お疲れ様でございます!

私の風邪は熱も出ず、ひたすらノドの痛みだけの状態で、午前中はしぶ〜い声です(午後はフツウの声に戻るの)、ドッグショーやら結婚式やらと普段しない事が続いて疲れたのかな〜(;´Д`A
こんな私ですが、またご一緒できたら嬉しいです!

うどんキャンセル?
ステキなお店を発見ですって?
それはまた詳しいお話を聞かなければ〜っ(笑)
  1. 2013/05/17(金) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~!\(^o^)/
体調が優れなくて…辛かったですよね~(>_<)
それでも色々とご一緒して下さって…ヨガまで…(^_^;)
ありがとうございました!

ホントに楽しい2日間でした。
パパズが楽しく過ごしてくれていたのは嬉しかったですよね~!
第二回、第三回と続けたいですぅ。(^.^)m
次回は公園BBQ&公園ヨガかな~(^◇^)
  1. 2013/05/18(土) 00:44:25 |
  2. URL |
  3. ダアーまま #LjveDjGg
  4. [ 編集 ]

ダアーままさん♬

不覚にも風邪引きになってしまってすみませんでした(>人<;)!
でも、とーっても楽しかったです♬

ヨガ初体験の私と不器用なパパでしたが、パパは身体がすっきりした気がする!って喜んでました!

のんちゃんがうるさくてみなさんの集中のジャマをしてごめんなさいでした!

公園BBQと公園ヨガ!
BBQって事は、ビール?!
ビール?飲んだらまたみんなでお泊まり〜っ!(笑)

パパさん達、よろしくね〜っ\(//∇//)\
  1. 2013/05/18(土) 09:06:45 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした~☆
体調 どうですか?
私 頭痛かったのに あの後治りましたっ!
片頭痛の兆候だったのに 治っちゃうなんて 凄い!

のんちゃん 姫ちゃんが あずきがうっがうっしても 遊んでくれて とってもうれしかったです♪
のんちゃんと見つめあってても平気だったし なんだか 2頭に感謝の私です
また機会があったら遊んでねっ♪
きっと がうっ!ってすると思うけど 「あ~ぁ・・・!」とか頑張ります(^・^)

またご一緒 お願いしま~す(^^♪
  1. 2013/05/19(日) 15:11:21 |
  2. URL |
  3. つむじ #B7LdwH9s
  4. [ 編集 ]

つむじさん♬

こちらこそ、ありがとうございました♬
のんちゃん姫ちゃんは、KY親子で、嫌がるあずきちゃんにグイグイ近づくのでヒヤヒヤでしたが、あずきちゃんがオトナの対応をしてくれて助かりました(笑)
頭痛、ひどくならなくて良かったですね〜っ!
私の風邪は長引いてます。
熱も出ずひたすらノドの痛みと身体がダルい〜っ!
当分は、ドッグショーもないので、ゆっくり復活を待ちます!
お写真ありがとうございました♬
とってもキレイに撮れていて秀さんの腕前に感動です。
…でも、自分の姿には反省でした(´・_・`)あぁ、要ダイエットな私(涙)

こんな家族ですが、コリずにまた、ご一緒してくださいねぇ!
  1. 2013/05/19(日) 15:22:32 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する