ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

経過良好です!

お薬を飲んでも吐く事はありません。
ゆうべはのお顔は、まだ少しかわいそうな感じでした。


また、右目はぱっちりとはいきません…。(ノ_<)

でも、元気です!

そして、今朝も朝からご機嫌さんです


おはよう~っ(^o^)/
お写真はピンボケだけど、のんちゃんは調子良さそうね♬

右目はぱっちり開いてるし、目の周りの汚れもなくなったね

で、
お薬を飲まそうと思ったら…?
な、な、なぁ~いっ!Σ(・□・;)

えぇ~っ

もう、最近物忘れの激しい私だけど…
だって、ゆうべはちゃんと飲ませて、その時はキッチンに置いて…

そのあと、パパが何かゴソゴソゴミ捨てとかしてた気がする?しなくていいのに、余計なことをしてくれるぅ~っ((´・_・`)

まさかとは、思いつつゴミ箱を確認したら、ありました~っ!

生ゴミの中にポイッて捨ててあったよ…。


パパに聞いてみたけど、徹底的に否認!( ̄^ ̄)ゞそんな事する訳ないだろうだって?

じゃ、私?

うーん、そうかなぁ?
でも、無意識にポイッてしちゃったのかもしれないし…(・・?)

まぁ…見つかったからいいかぁ!
ね、
のんちゃん♬


まだ、投薬がんばろうねっ(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2013/05/26(日) 10:36:41|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<今朝も元気です。 | ホーム | そんな事じゃなかったみたいです>>

コメント

わ~! のんちゃん ビックリしたー!
って言うか ドキドキしたぁi-238
取りあえず 命に関わるようなことでなくて良かったぁ・・・ほっ
先生に 病名言われて 治療方法聞いただけで気持ちがブルーで 心ここにあらず でしたね
お薬も見つかったし(⌒m⌒) 飲み終えて また診察してもらおうね~
お目目の周りが痛々しいけど・・・頑張れ!のんちゃんV! 
  1. 2013/05/26(日) 17:09:11 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

つむじさん♬

応援ありがとうございます!

ホントにホントに金曜日は、凹みました(T ^ T)
子宮内膜症の膿が目や鼻から出ていたら、確かに身体中が大変な事になっているだろうから、そんなになるまで気がつかなかった私のせいだと思って落ち込みました(T ^ T)。
でも、今回いろんな検査の結果、内膜症の心配もなく、尿の石も大丈夫だとわかったので、その点はよかったです(負け惜しみ?)
でも、油断せず、健康管理をしっかりしようとココロに決めました!
だって、またあずきしゃんと遊びたいんだもん!
その時はよろしくお願いです♪
  1. 2013/05/26(日) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する