ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

今朝も元気です。

おはようございます!
ゆうべはまたまたお兄ちゃん夫婦と、次男夫婦が遊びに来てくれていたので深夜までにぎやかだったのですが、
のんちゃんは自分が眠たくなるとかってに寝室で寝るので睡眠はたっぷりで朝からご機嫌さんです!
誰かが起きてると、どんなに眠たくても最後まで付き合う姫ちゃんは、サスガに寝不足みたいで朝からぼぉーっとしてます(笑)

のんちゃん、こっち向いて!


まぁ、そう言わないでもう少し近くで撮らせてねσ(^_^;)



朝ごはん前にお薬を飲ませてます。
特に吐く事もなく、今は朝寝です。
のんちゃんも安定しているので、久しぶりにゆっくりできるお休みです(#^.^#)

明日からお天気が悪くなるらしいので、今日はがんばってお洗濯しよう~っと♬
  1. 2013/05/27(月) 10:32:49|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<私の風邪 | ホーム | 経過良好です!>>

コメント

こんばんは~♪
大変ご無沙汰してしまいました。
のんちゃん、大変でしたね。
回復の兆しが見えてきたようでホッとしました。
山中湖\(◎o◎)/!11日~いらしたんですか?
ゆきまる家は12日に移動の為、1泊滞在していました。
ニヤミスで残念(>_<)
で、実は、赴任先決まったのですが。。。遠い所でしばらく(-"-)落ち込んでいました。
決まったものは仕方ないです(T-T )( T-T) ウルウル
6・21~「金沢内灘店」勤務です。
遠いのですが、機会がありましたら遊びにいらしてくださいね(^_^)/
  1. 2013/05/27(月) 18:16:33 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきまるママさん♬

お久しぶりです♪
えぇ〜っ!12日に山中湖にいらしてたんですか?
すっごい残念でした。・°°・(>_<)・°°・。

赴任先決まられたんですか?
少し遠いですが、ステキな所ですね!
ぜひ伺ってみたいです!

今回は、のんちゃんがビックリさせてくれましたが、順調に回復しています。驚かせてしまってすみませんでした(;^_^A
健康が1番大切ですね!
またお会いしましょう♬
  1. 2013/05/27(月) 19:19:23 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

のんちゃんお薬もしっかり飲んで回復しているようでよかったですねe-461
しっかり治っちゃうまで頑張ろうね~!
  1. 2013/05/27(月) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

蘭丸母ちゃんさん♬

ご心配いただいてありがとうございます。
順調に回復していてひと安心ですが、金曜日はマジに凹みました(T ^ T)
元気に過ごしてくれる事ってホントにありがたいですね!
人間もワンコも健康第一でがんばりまぁす!
  1. 2013/05/27(月) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する