ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

私の風邪

山中湖でひいた風邪を一週間放ったらかして、どうしようもなくなって、先週耳鼻科に行きました。

長年のお付き合いの耳鼻科の先生は、相変わらず診断が早くて薬が良く効くので、ずいぶん良くなりました!
これで愛想が良ければ言うことなしなんだけどね(;^_^A


本当は、今度の土曜日にパパと剪定しようと思っていたんだけれど、明日から雨らしいし、今日は出かける予定もないので
ひとりで、午前中に庭のサザンカを剪定してパパに土曜日に剪定ゴミを片付けてもらおうっと♪
て、切るだけ切って気が済んだしちょっと疲れたからリビングでワンコも一緒に昼寝をして、目が覚めると…

やっぱりちょっと鼻の奥が痛いかも?
それに身体がだる~い。・°°・(>_<)・°°・。

あー、ぶり返しちゃったかな?

で、診察に行きました(涙)

先生は、もう薬を飲むほどではないので点鼻薬とうがい薬を出すので様子を見れば大丈夫です。


あのぉ~、身体がだる~くてつらいんですけど…?

それは疲れてるだけだから、ゆーっくり寝れば治りますよ! わかりますか?疲れは寝るしか治らないですからね!

((((;゚Д゚)))))))わぁお!
私が、ゆうべ、夜更かししてたのを知っているかのようなお言葉~っ!

確かにその通りです!

名医が主治医で頼もしい~っ!と、納得した私なのでした!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/27(月) 20:35:43|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<朝、ちょっと吐いてたけれど… | ホーム | 今朝も元気です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する