ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

朝、ちょっと吐いてたけれど…

姫ちゃんのフードがとってもお気に入りののんちゃんは、自分のフードを無視して、姫ちゃんの残したフードを食べます。

で、
自分のフードは、食べなくて残します(−_−;)

これは、もう捨てなくちゃ(涙)

なので、今朝はゆうべのフードをたっぷり残していたので、フードはあげずにお薬入りのマドレーヌを少しあげました!

お腹は空いているので、お薬入りでもパックンといってくれたので、あとは私が仕事に行く前にキャリーにフードをセットすればイイかなぁ(;^_^A

私が洗面所にいると、姫ちゃんが呼びに来たので、リビングに見にいくと、ワンコトイレに吐いたあと発見~っ((((;゚Д゚)))))))

姫ちゃんが吐いたの?
(・ω・)ノ あたちじゃないでしゅよ~っ
じゃ?
のんちゃんですか?
(=゚ω゚)ノ ワタシも知らないですよぉ!

おや?
誰も吐いてないのに、このヨゴレはどーゆーことかしら?
( ̄^ ̄)ゞ
ちょっとお顔を拭いてみるね!


で、お顔を拭いたら容疑者はのんちゃんでした。タオルが汚れたので…


雨が降ってないのでデッキでひなたぼっこ中~っ



姫ちゃんがママに教えてくれたんだよねd(^_^o)


でも、やっぱり心配だからちゃんと教えてね!


のんちゃん、フードを食べないからお腹が空いて吐いちゃったんじゃないの?
他に痛いところはないの?


お仕事に行く前にフードをセットしておいたら、二匹ともちゃんと食べてました♬

夕方のお散歩も、元気に楽しく行って来ました!

明日から雨らしいけど、体調崩さないであと少し、お薬飲んで治そうね(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2013/05/28(火) 18:46:09|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<あと一日で…。 | ホーム | 私の風邪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する