ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

あと一日で…。

今日は木曜日!
一週間分もらったお薬もあと一日で終わります(^o^)/やった~!ほとんど吐かずに終了しそう♬

今朝は小雨なので、ワンコ達はマッタリモード(@ ̄ρ ̄@)

姫ちゃんは、朝から食欲旺盛で姫ちゃんフードを完食して、二回もしっかり出してごきげんさん♬

しっかり片付けて、掃除をしていたら再度トイレに発見σ(^_^;)

今度は、のんちゃんだね(=゚ω゚)ノハイ!ワタシです!

のんちゃんは今朝はまだお腹が空かないらしくて、朝ごはん食べてませんが、お薬だけは飲みました!

あとでちゃんとフードを食べてねぇ(^o^)/


で、
のんちゃんのお尻を拭こうと見たら、ちょっとヨゴレていたので…拭いてもキレイにするのは大変っぽいので

ヽ(´o`;シャワーで洗っちゃおうね

逃げるのんちゃんを捕まえて、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こーらー!待て~っ

お尻だけ洗いました!
ウォッシュレット~っ♬

気持ちいいでしょ?

あれ?
怒ってる?

ちょっと疲れちゃったんだね(笑)


そうそう、姫ちゃんはいっつもキレイなおチリだねσ(^_^;)

でも、たくさんするよね(笑)

のんちゃん、お留守番の間にちゃんとフードを食べてくれるといいなぁ

とりあえず、私はお仕事にいってきまぁす♬

雨降り、めんどくさいなぁ( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
  1. 2013/05/30(木) 08:59:28|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<のんちゃん、その後 | ホーム | 朝、ちょっと吐いてたけれど…>>

コメント

ママさん その後体調は、いかがですか?
のんちゃんもご機嫌いかがですか?
この陽気では、だれだって体調不良ですよね
お大事に
  1. 2013/05/30(木) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

ご心配いただいてありがとうございます!
私はおかげさまですっかり復活しました!
やっぱり体力が落ちてるんですかね…?
ちょっと忙しかったせいかもしれないですσ(^_^;)
のんちゃんはもう目も鼻血も治まって落ち着いています♬
明日にでも病院で診てもらうつもりですが、原因はきっとわからないんだろうなぁ(;^_^A
  1. 2013/05/31(金) 07:38:00 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する