ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃん、その後

おかげさまですっかり元気です!
目の腫れもなく、鼻血もあれからは出ていません!


ただ、シャンプーができなかったのでヒフがだいぶ脂っぽくなり見た目も小汚くなってます(;^_^A

姫ちゃんには、パパとお留守番をしてもらって受診してきました(・ω・)ノ

若い副院長の優しい女医さんは、
もう鼻血もなく、元気なら大丈夫ですから、シャンプーの予約をして行って下さい。ただ、定期的に経過観察は続けていきましょう!

σ(^_^;)はぁ…。わかりました。これからもマイクロバブルでお世話になるから何か変化があったらよろしくお願いします。

やっぱり飼い主の私がしっかり健康管理をがんばろ~っ♬( ̄▽ ̄)って思ったのでした。

お家に帰ったら、パパとお留守番だったことが超ご不満な姫ちゃん

かわいそうだったので、このあとパパと2人でお散歩にいってもらいました!

健康で過ごしてくれる事の幸せ!をつくづく感じた一週間でした!

本当に良かった~っ\(//∇//)\

ご心配いただいてありがとうございました!
これからも健康管理をしっかりしていきますね(^o^)/
  1. 2013/06/02(日) 12:42:43|
  2. ファミリー
  3. | コメント:6
<<ある朝の一コマ | ホーム | あと一日で…。>>

コメント

のんちゃん、元気になってよかったですね。
健康が一番ですから~

姫ちゃんはお留守番ばかりで辛かったでしょう・・
パパさんを一人占めできて良かったね♪
  1. 2013/06/02(日) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

ゆきまるママさん♬

症状がなくなったのは一安心です!
元気もあるので大丈夫とは思いますが、結局原因不明なので…それは少しひっかかってます(−_−;)

でも、とりあえず良かったです。
これからも気をつけて様子をみますね!
ご心配いただいてありがとうございました!
  1. 2013/06/03(月) 17:25:47 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

のんちゃん 大丈夫?
ウエスは、これからの季節は大変ですよね。
姫ちゃん、お疲れさま〜
  1. 2013/06/03(月) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

ご心配いただいてありがとうございます!
おかげさまですっかり元気です!
原因不明なのが少し気になりますが、生き物なので、そんな事もあるかぁ〜っと思う事にします!
6日にマイクロバブルの予約をしたので、スッキリサッパリする予定です(^o^)/
  1. 2013/06/04(火) 16:51:48 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

のんちゃん、その後の経過良いようで安心しました。
マイクロバブルで真っ白ピカピカ待ち遠しいですね!
のんちゃんは愛されわんこだから、ちゃんとママさんが管理してくれるから安心だね♪
  1. 2013/06/05(水) 08:23:53 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

メイママさん♬

ウフフ、のんちゃん愛されワンコだったんだぁ?
私は責任重大ですね(^o^)/
頑張ろう〜っと!
  1. 2013/06/05(水) 17:45:32 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する