ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

本当は甘えん坊♡

今日は久しぶりのマイクロバブルデイ♬
でも、おととい姫ちゃんにいじめられて、ちょっとびっこをひいてます。

おととい…

あらら
足を引きずってるね?


のんちゃんは、何もしてないのに突然襲いかかったんだよね?


いくら弱っちぃからって、のんちゃんは、姫ちゃんのお母さんなんだからイジメちゃダメでしょっo(`ω´ )o



そうそう、わかればよろしい!
もう、のんちゃんをイジメないのよd(^_^o)

マイクロバブル前に院長先生に診察してもらって、問題なしだったのでキレイに洗ってもらいました!



とってもお利口さんで入浴するみたいですが、帰り道…ナゼか歩くのを拒否る?

\(//∇//)\わかったわかった!
今日は姫ちゃんがお留守番だから、たまにはのんちゃんも甘えたいよね(#^.^#)

と、いう事で帰り道の三分の一くらいを抱っこして帰った甘えん坊のんちゃんなのでした!

いつも、わがままな姫ちゃんに何でも譲る事ばかりだけど、こんな風に甘えてくれると…

とってもうれしいママなのです(笑)

のんちゃん、たまにはこうして2人でお散歩しながらのマイクロバブル楽しいね!d(^_^o)


姫ちゃんをお留守番させるのがちょっと大変なんだけどね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/06/06(木) 18:09:11|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<治らない~っ(T ^ T) | ホーム | ある朝の一コマ>>

コメント

のんちゃん、たまにはお母さんから娘に戻りたくなっちゃうのかな?
ママを独り占めできるひと時が必要なのかも?

マイクロバブルした後ってわんこはとっても眠くなるようですよ。
うちのお客さんたちもみんなバブルあとは爆睡してますから~。
シャンプーって人が思う以上にわんこも体力使うみたいですしね。

せっかくきれいになったし、汚したくないって気持ちもあったりして??
  1. 2013/06/08(土) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

蘭丸母ちゃんさん♬

そうですよね。
帰るともう爆睡してます。
めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝ているんですよ(笑)

のんちゃんにしてみれば、姫ちゃんがいない時は、甘えん坊になる絶好のチャンスだとわかってるみたいです!
抱っこしてもらえば、甘えられるし、歩かなくていいし、汚れないし(p^ェ^q)のんちゃんにとっては、一石三鳥?
姫ちゃんが生まれてから、中々甘えてくれないので、私にとってもうれしい時間なんですよ(笑)
  1. 2013/06/09(日) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する