ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

治らない~っ(T ^ T)

あ、のんちゃんでも姫ちゃんでもないです。

治らないのは、わ☆た☆し…なんです(泣)

そう
私事ですが、肌荒れが治りません…。顔の…。

ひどいです。

鼻のアタマとか、まぶたとか、ホッペがかさかさで痒いし、午後にはヒリヒリ痛くなってくる(●'w'●)

メイクをしないわけにはいかないけど、まぁ汚いお顔なもんで、我ながら凹みます。

今までこんな事なかったので、アタフタします!

去年からの息子達の結婚式で疲れがでたのか?

今年始めたドッグショーチャレンジで日焼け止めを怠ったからなのか?

中国からの黄砂の影響なのか?

年令のせいなのか?

自分では全くわからないので仕方ないので初めて皮膚科を受診したのがちょうど一ヶ月前ですが…

皮膚科って混んでるのね(泣)
待ち時間は1時間で診察は2分くらいだったし、私の顔をチラッと見ただけで「花粉症ですね、飲み薬と塗り薬を出すので使ってください」で終了~っ( ̄へ ̄; ムムム

花粉症だったのか~?
でもちゃんとお薬を飲んだし塗ったけど、案の定、治ってないじゃん!(-。-;) ちぇっ

明日、今度はスッピンで再度受診するべきなのか…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

皮膚科はやめて、婦人科で相談するか(私のかかりつけの婦人科でシミに良く効く化粧品販売してたんで)( ̄д ̄) エーシミじゃないじゃん!

自分の皮膚の再生能力にかけてみるか…(ネットで調べたら洗顔をやめて化粧品も一切やめると4週間から8週間で再生するらしい)d(ゝ∀・*)

8週間…(」゚O゚)」お───ぃ!!長い~っ
夏が終わるぞぉ~っ

どうしたもんでしょうねぇ?
あぁ…
スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 22:54:26|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<なんとかしなくちゃ…ね! | ホーム | 本当は甘えん坊♡>>

コメント

ママさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
  1. 2013/06/10(月) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

ご心配かけてすみません。
グチっても仕方ないんですが、顔なので隠せなくて…。
もし、急に私に会って驚かれないように(b*'Д')bうわぁ〜っダ ダレ?
書いてみました(笑)
病院に行ってきます(泣)
  1. 2013/06/11(火) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する