ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ドサッ Σ(・□・;)

9歳になった熟女犬の「のんちゃん」
とても良く寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

どこでも爆睡してますが、特にお気に入りは、パパのソファー

一人掛けソファーにムートンが何とも気持ちがいいみたい
まぁ、一人掛けだと姫ちゃんが無理やり隣に来ないからゆっくりできるんだろうな(笑)

パパがいる時は、強制的に「のんちゃんどいてねぇ♪」って抱っこされちゃう(のんちゃんは抱っこがお好みではないの)けど

パパがいないとゆっくりグッスリ寝ています

何とも幸せそうな寝顔なので、お写真を撮ろうとかまえたら…

いきなりムートンが 爆睡中の のんちゃんの上にドサッと落下~っ!(◎_◎;)

のんちゃん、大丈夫?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



まったく、気づく事もなく爆睡中なのでした!

無事ならいいけどさ、もうちょっと反応してもいいんじゃない?
せめて、驚くとかしてもいいよねぇ?
ムートン重たくないのかなぁ?(´・_・`)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/24(日) 08:39:22|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思いつきで行動するから…( ̄^ ̄)ゞ | ホーム | 警備員 姫ちゃん(・ω・)ノ>>

コメント

のんちゃん!

のんちゃんがケアンになっちゃったのかと思ったよ~
寝る子は育つって言うからよしってことで(笑)
  1. 2013/02/25(月) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

メイママさん♪

落ちたムートンとのんちゃんが同化しちゃって、ケアンテリアさんみたいになっちゃった(≧∇≦)
それにしても、緊張感のない のんちゃんなのです(笑)
  1. 2013/02/26(火) 06:47:41 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mogmog1205.blog.fc2.com/tb.php/7-4e66c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)