ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

なんとかしなくちゃ…ね!

昨日は暑い一日でお日様も元気いっぱい

絶賛肌荒れ中な私は、勇気を出してスッピンで婦人科に行って来ました。

先生にスッピンを見せて、これまでの経過を説明~っ治らないんですぅ。助けて下さ~い!

先生に、皮膚科で経過を説明してお薬を処方してもらうのが1番です。今迄の薬が効かなければ変えてくれますからね
と、言い聞かされて、やっぱり皮膚科に行かなくちゃダメなのね~っ

で、帰りに寄った皮膚科はなんと休診日!( ̄д ̄) エー

でも、ちゃんとスッピンで受診したかったので、電話して今日もお仕事お休みにしてもらって…4連休になっちゃった(´・ω・)スマソマネージャー困ってたなぁ

うちに帰ったら、めちゃくちゃ汚れてた姫ちゃんがいたので、思い切ってシャンプーしました!

ワンコシャンプーをすると、もれなく風邪をひく私…。シャンプーの祟りなのか、午後は頭痛で辛かったです。|。・ω・|ノ とっととネマシタ


今朝はどんより曇り空に台風の影響か小雨が降ったり止んだりだけど、皮膚科の待ち時間短縮の為に今日は1番乗りがんばろ~っと、診察開始時間に病院に行ったら…
( ̄д ̄) エー19番目って…?

みなさん早起きなのね。

で、またもや待ち時間は1時間、でも診察は…ひどい顔の私を見て先生ちょっとビックリ?

ただ、飲み薬をちゃんと飲まなかった私が悪いと認めたら…(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

先生こういう症状を塗り薬だけで治そうと思っても治りません。キチンと飲み薬を飲むから治るんです。これは原因はいろいろ考えられます。化粧品とか紫外線とか花粉症などのアレルギーとかさらに追求して原因を探る事もできますが、今はこれを治さないといけませんので、お薬を変えますので、ちゃんと忘れずに飲んでくださいね!

はい、おっしゃる通りです!
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
新しい飲み薬と、塗り薬を処方してもらって帰って来ましたよ~っ。
今度はちゃんと薬を飲んで治します!

雨模様な曇り空のリビングでは、あちこちでワンコがお昼ねしてます。

姫ちゃんがキレイになると、汚れて見えるのんちゃん


いえ、悪口じゃなくて…見たまんまなんですけど?

なんだかのんちゃんを見ていると安心しちゃうんだなぁ…。(p*'v`*q)
まぁ、なるようになるかぁって思う(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/06/11(火) 13:47:53|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<ザンネン(−_−;) | ホーム | 治らない~っ(T ^ T)>>

コメント

その後お肌の調子は如何ですか。
わんこ洗うと風邪を引くジンクスが破られるといいですね。
  1. 2013/06/13(木) 05:27:57 |
  2. URL |
  3. Angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

アンジママさん♬

ご心配いただいてありがとうございます!
新しい薬が効いてきてずいぶんラクになりました!良かった〜っ
シャンプーの祟りは、なぜ存在するのか…??
やり方が悪いのかなぁ…。
  1. 2013/06/14(金) 06:45:41 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する