ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ザンネン(−_−;)

飲み薬をだいたいマジメに飲んだおかげか?
顔の痛みも消えてきてラクになったので、久しぶりに入間のアウトレットに行ってきました♬

実は、いろいろあって今月いっぱいで仕事を辞めよう~って思っていたけど…

引き止めてくれる上司や同僚の存在や私の中で結論は私が辞めても問題は解決しないと気がついたので、辞めるのやめたので、気持ちも新たにする為に、仕事着を買いに行ってきました!\(//∇//)\

でも、ゴールデンウイークにかなりのお店の入れ替えや場所の変更があったとかで…o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

浦島太郎的な状態の私(」゚O゚)」お───ぃ!!


新しいお店を回ってさんざん遊んでから、行きつけのお目当てのお店をさがしウロウロしたんだけど見つからない!

どうも三月いっぱいで撤退したらしい?!
Σ(`・д・´)カッチーン! なんだってぇぇ~っ!

たくさんためてあったスタンプカードは?
意味ないの?
( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

ん~っ! じゃんねんっ!撤退するなら連絡してよ~っ

って、怒っても仕方ないか?

久しぶりにアウトレットで買い物をしてなんだか楽しかったし、仕事もどうしようかモヤモヤしてたのが、何とか結論(辞めるのやめた!)が出たので…
祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!! 何かスッキリしちゃった週末でした♪

もしかしたらストレスが減って顔も治っちゃうかもしれない?
まさかね(笑) (ヾノ・∀・`)ナイナイ

だよね?

でも、梅雨空に負けずにまたがんばろ~っ!と気合いをいれたのでした!
ん?




姫ちゃんや のんちゃんとのお散歩もちゃんとがんばるから大丈夫だよ~っ(≧∀≦)
スポンサーサイト
  1. 2013/06/16(日) 11:15:01|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<ブログ放置のワケ? | ホーム | なんとかしなくちゃ…ね!>>

コメント

すっきりしてよかったですね〜
入間のアウトレット、のんちゃん 姫ちゃんも行ったらいいのに〜
結構、ワンコOKの店も多いですよね。

買い物、いいですよね。
次回は、軽井沢にでもいっちゃってくださいね
  1. 2013/06/17(月) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

いっつもお買い物の時はお留守番な二匹!
優雅にカートに二匹を入れてアウトレットを歩いてみたい気持ちはあるんですけど…モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)
いつか実現できるようにがんばろ〜っと!
軽井沢のアウトレット!
いってみたいです〜っ?
  1. 2013/06/19(水) 08:53:15 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する