ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

オススメです!

太田胃散のスッキリ飴!

何となく食べ過ぎて胃がもたれた感じの時やキモチがワルイ時に、食べるとスッキリしちゃうんです!

でも、なかなか売ってない~っ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そうしたら今日、仕事帰りに買い物なんてメッタにしない主人が薬局で見つけたからって、大人買い~っ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチでも、店頭にあったのが三袋だけ?人気なさ過ぎ?…(●´・艸・)ダイジョウブ?




たとえ、社会で人気が無くても私には必要ですから~っ!

珍しく気が利く主人だと思ったら…
自分も会社のデスクに置くんだって!
仕事で胃が痛くなる毎日なのね…∩(*・∀・*)∩ファイト♪



私も最近お昼を食べ過ぎて午後の仕事が苦しい事があるので、家にも常備しておこうっ

て、
昼ごはん食べ過ぎなきゃいいんじゃんっ!(ヾノ・ω・`)ムリムリ

反省しつつ、飴はもらう!

強い味方が増えたのでした!Σd(≧∀≦*)ナイス!飴!
  1. 2013/06/27(木) 19:22:49|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<伸びまくり~っ | ホーム | ブログ放置のワケ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する