ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

伸びまくり~っ

今朝、宮崎の姫ちゃんの弟のピース君のかわいい写メが届きました♬



相変わらず、遊ばれまくってます(笑)
でも、ちゃんとした写真もありました!


まぁ、顔がデカイのは、ウェステイだから仕方ないよね、ピース君(*´艸`)ドンマイ♪

ピース君のいつものトリマーさんが休業中で、ピースママが目の周りをカットしてあげたんですって!
とってもおじょうずっΣd(≧∀≦*)ナイス!


わが家のボサボサ親子は…と、言うと?

おとといマイクロバブルでスッキリサッパリしたのんちゃんですが、ボサボサのせいか今回始めて毛玉料金徴収されました(-。-;) ちぇっ

そうよね~、ボサボサだし、ブラッシングさせてくれないから仕方ないわよねぇ。

そろそろドリームさんに行かなくちゃ…って思っているんだけど、

前回、抜き抜きしたらやっぱり全身真っ赤っかになっちゃったから、今回はやっぱりハサミカットしてもらいたいんだけど…。

前々回にハサミカットをお願いした時に、ちょっと大変そうだったから申し訳ないなぁって思ってて…行きそびれているのよね。

おかげさまで、伸び放題のわが家のボサボサ親子です!

そのままじゃ、あまりにかわいくないので写真を加工してみました!


姫ちゃん~っこっち向いてぇっ!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/06/29(土) 10:15:03|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<紫陽花 | ホーム | オススメです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する