ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ちょっと怖い話…最終日

昨日は、いきなりスマホがフリーズしてしまい、電源も切れずにしばらくどうする事もできませんでした。

こんなに引っ張る話でもないのに…
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)


沖縄旅行最終日は、観光地は行かずに帰るだけです。

昼に那覇空港を出発して羽田空港には明るいうちに着けば、迎えに来てくれる主人の車で母を横浜の自宅に送ってから、東京に帰れる予定でした。

午前中に那覇空港に到着して、軽く食事をして出発ロビーに向かう途中…。


母が、「また、あの女の子がいた」と、言い出しました。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ、何言い出すんだか?
軽装だったし、少し障害がある感じだったので、勝手に地元の人だと決めつけてた私…( ̄^ ̄)ゞ地元を観光してるからリュックサックひとつであちこち出没だよぉ~っ!きっと。
あの女の子が、空港までくるはずなんてあり得ないって!


母も、「そうだよねぇ…。気にしすぎたかなぁ?」
と、納得したようでしたが、

出発ロビーに着いてベンチに座り、何気なく横の売店を見たら…


((((;゚Д゚)))))))あの女の子が、売店の行列に並んでる~っ!

お、お母さん、いたあそこに並んでる~っ( ゚艸゚;)

まさか、同じ飛行機じゃないよね?

もう、私と母はあの女の子から目が離せなくなりました。
(TmT)ウゥゥ・・・


そして、女の子は、相変わらず小さな汚れたリュックサックひとつで、売店で水を買い、私達の後ろを通って奥に消えて行きました。

羽田空港には行かないみたいだね。
良かったぁ| ̄ω ̄A;アセアセ


と、思ったらアナウンスが…

羽田空港行の便は、ブレーキ部分に不具合が見つかりましたので、出発が遅れます。


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

まぁ、そういう事もあるよね?

で、散々待って(1時間くらい)ようやく搭乗開始!

機内の座席は、ツアーの皆さんと近くの席だったのでみんなでワラワラ楽しかった所やGETしたお土産を見せあってたのですが、中々飛行機が動きません。

機内アナウンスが入り、
先ほどの不具合の再点検に時間がかかっております。もうしばらくお待ちください。よろしければ、冷たい飲み物などご用意しておりますので、ご利用下さい。なお、メールなどお使いいただけますので、ご連絡が必要な方はどうぞ。

あヽ(〃∀〃)ノ羽田空港にパパが迎えに来てる時間だ!
この時点で羽田空港到着予定時間でした。

メールをしたら、案の定羽田空港に来てました。
まだ沖縄って言ったら、ものすごく困ってた| ̄ω ̄A;アセアセ だよねぇ


さらに、1時間くらい経った頃にようやく飛行機が動きだし、滑走路に向かう途中…なぜか、止まった ⁈

そしてアナウンス…
先ほどの不具合はもう大丈夫ですが、その書類を記入ミスしたので、もう一度戻って書類を提出し直してから出発になります。先ほどの不具合は本当に直りましたので、ご心配なく。

Σ(。・Д・。)アン??????????

いい加減にしろ~っ!

って、キモチだったけど、機内はプチパニック!

ツアーの皆さんはおばさんが多いので、
ホントに大丈夫なのかしら?

直ってないのかもしれないわね!

いったい何時になったら出発するのよ~っ!


まぁ、いろいろ言いたい放題…。

そんな中、何を思ったのかいきなり母が立ち上がって大きな声で

まぁ、どんな事をしたってダメな時はダメなのよ~っ!
あたしはいつ死んだってかまわないから慌てる事ないわよ~っ!
死ぬ時は死ぬんだからぁ~っガッハッハ~っ
大笑い?


お母さん、やめてぇ~っ( ゚艸゚;)

みんながみんなお母さんみたいな年寄りでもないし、ホントに死ぬかもしれないって心配してる人だっているかもしれないでしょ~っ( TДT)ゴメンヨー


母は、皆さんを元気付けるつもりだとは思うけど…。

伝わらない人だっているよね(。・人・`。))ゴメンネ


そんなこんなで、羽田空港到着はすっかり夜でした。

羽田空港で待ちぼうけのパパはご機嫌ナナメだったけど、ハイテンションな母は、お構いなしで、横浜に向かう車中で、大きな声で楽しかった~っと連発してました!


お母さんが喜んでくれたなら、いろいろあったけど行って良かったぁ

横浜に母を送って東京に戻って、息子達に沖縄旅行の話をしたら、

次男に…その女の子は、やっぱりだったと思うよ

と言われたのでした。

飛行機も、あの女の子が、遅らせたのかなぁ…ρ(・ω・、)イジイジ

ホントは、あちこちで見かけて不気味だった女の子より、緊迫の機内で空気を読まないお母さんの方が怖かったよぉペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/07/04(木) 18:52:05|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<七夕 | ホーム | ちょっと怖い話…続き>>

コメント

やっぱり怖いよぉぉ~~~

うんうん!私も霊だったんじゃないかと・・・・。
でも、もしかしたら存在は気持ち悪かったけど何かから守ってくれる霊だったの…かも???
…霊じゃなくて本物の人間だったらそれはそれでちょっとコワいけどv-356
他の人には見えていたのかなぁ?

最後ののんちゃんママのお母さんのオチで笑わせていただきました。
これで安心して夜中のトイレに行かれます~(笑)
  1. 2013/07/07(日) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

蘭丸母ちゃんさん♬

次男(ホラー好き)は、その女の子は戦争でヤケドをした霊で、声をかけられて嬉しくて帰って欲しくなくて飛行機を遅らせたんじゃないか、私達だけが見えてたんだろうって言うのよ(TmT)ウゥゥ・・・
でも、飛行機が遅れるにしても、故障やトラブルは仕方が無いけど、「書類を記入ミス」ってアナウンスには耳を疑ったわ!J◯L大丈夫?って本気で思いました〜っ(笑)
  1. 2013/07/08(月) 06:30:07 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する