ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

思いつきで行動するから…( ̄^ ̄)ゞ

土曜日の朝、お天気がよかったから
スカイツリーに行こう~って事になりました( ´ ▽ ` )ノ

寒いし、もう混んでないだろうなぁっというあま~い考えと、下町の美味しいお蕎麦も食べたかったので、主人と2人で久々に電車に乗ってお出掛けです♪

ゴメンね、のんちゃんすぐ帰ってくるから

姫ちゃんも、いい子で待っててね!

で、いざ出発~っ
最近、お仕事は自転車で行っちゃうし、あまり電車に乗らなくなって方向オンチに拍車がかかった私ですが、毎日電車で通勤している主人が一緒だから何とかなるでしょd( ̄  ̄)

ナビタイムを使って乗り換え案内を見ながら…え?
五回も乗り換えるんだ~(;´Д`A

駅の階段て、しんど~い( ;´Д`)
だんだん歩くのも遅くなっちゃうから
乗り換え案内画面の乗るハズの電車がちょっとずつズレて、結局スカイツリー駅に着いたのは2時過ぎに…( ̄^ ̄)ゞ
駅から直結のソラマチに入ったら 人混みだぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、下調べしてないから、展望台までの道がわからなくてウロウロしてロスタイム(T ^ T)

展望台整理券配布場所をやっと見つけたら三時間待ち Σ( ̄。 ̄ノ)ノさ・三時間?!

ムリです三時間は、待てません…(−_−;)



じゃ、せめてスカイツリーの真下から記念撮影!

なんか、つまんない写真(; ̄ェ ̄)

では、せっかく来たのでソラマチでお買い物♪


そんなに買うの?
って主人は言ってたけど、食べちゃうくせにヽ(´o`;

では、本日もう一つの目的の、美味しいお蕎麦を食べに行きましょう!

ソラマチにもフードコートはあるけれど、人混みだし、ゆっくり食べたかったから街歩きでお蕎麦屋さんを探そうね、何処か開いてるよね♪

夫婦ソロって方向オンチなんだけど、何とかなるでしょd( ̄  ̄)

駅から出たら、嘘みたいに人がいない。
ちょっとビックリした、ソラマチやスカイツリーにはあんなに人がいたのに…道も聞けないや

こっち曲がる?
あっち渡る?

ウロウロ ウロウロしてたらお蕎麦屋さん発見!
ε-(´∀`; ) よかった


写真撮る前にカボチャの天ぷら食べちゃった(#^.^#)

とっても美味しかった!
大満足の十割そば、主人はビールと日本酒でご機嫌さん\(//∇//)\
よしっ、本日の目的は達成されたので、帰りましょうっ!

帰り道の乗り換え回数は三回ってなってる?
行く時は五回だったのに!?(・_・;?

まぁ、少ないからいいや。
行く時は駅の階段大変だったからな?

階段の昇り降りって結構大変。

毎日電車通勤している皆さん、お疲れ様ですって思ったのでした( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/25(月) 00:01:40|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<冷え冷えが好きなんです(・ω・)ノ | ホーム | ドサッ Σ(・□・;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する