ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

七夕

いつもの散歩で歩く川沿いの遊歩道。
今年は七夕の飾りつけをした笹がいくつかくくりつけられています。

きっと子供たちが作ったんだろーなぁ?

と、見てみたら?


とても上手な折り紙細工…のんちゃん、引っかかるのやめてぇ| ̄ω ̄A;アセアセ

短冊には、「世界中の戦争がなくなりますように」と、世界平和の願いが書かれているものや
「デジカメはどんな亀かと孫が聞き」(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)川柳かな(笑)

きっと老人会の皆さまの作品なんでしょうね。何だかほのぼの~

今年は、七夕の夜は雨にならずに織姫と彦星が会えるといいな

なんて、

ほっこりしたのでしたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/05(金) 08:42:28|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ウェステイカット?ピース君 | ホーム | ちょっと怖い話…最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する