ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ウェステイカット?ピース君

宮崎県に住んでいるピース君(姫ちゃんの弟!)

いつものトリマーさんが産休の為、新しいサロンに行って来たそうです。



ドヤ顔のピース君
でも、ピースママから、「ピースの鼻がおにぎりに見える」とのコメントが…(笑)
私にもおにぎりが、しっかり見えちゃった(σ≧∀≦)σでっかいねぇ





ピース君は、かわいいバンダナをつけてもらって御満悦~っ?

でも、ピースママは「どうみてもシュナウザーカット、やっぱり宮崎県にはウェステイがあまりいないからからなぁ(泣)」的なコメント


うーん、ウェステイカットは東京でも中々難しいから、上手なトリマーさんに出会えるのって大変だと思うよ…。(*´艸`)ドンマイ♪

まぁ、ピース君かわいいからこれはこれでいいと思う!

姫ちゃんも来週カット予約したんだよぉ~っヽ(。>▽<。)ノスッキリするのが楽しみでぇす!

のんちゃんは…どーしよーかなぁε=(。・д・。)フー


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/07/05(金) 09:04:18|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<お耳が腫れてるぅ~っ | ホーム | 七夕>>

コメント

こんばんは(・∀・)ノ

うちもいろんな所でカットしてもらいましたが、なかなかイメージ通りにはなりませんでした・・・(^^;)))

ウエスの中にも個体差があって、耳の大きい子、目の大きい子、鼻の長い子、丸顔etc・・・
今行き付けの所は、ウエス友達から教えていただいた個人でやられている方で、web上に載せないで!と条件言われてます(^^;)))

でも、結構ウエスをカットされている方なので、注文付ける事3回目でやっと理想のカットに!
五月蝿い客だったと思います(^_^;)))

だから今は他にお願いする事なくなりました(^-^)
やっぱり皆さんカットは悩まれるのですね(^_^;)))

でも、ピース君可愛くなってますよ\(^o^)/
  1. 2013/07/05(金) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. モモパパ #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

モモパパさん♬

はじめまして!
コメントありがとうございます♡

のんちゃん姫ちゃんは、最初からブリーダーさんがトリマーなので悩んだ事はありませんでした。
ピース君は、宮崎県在住でしかも初めてワンコを飼うのでいろいろ試して、やっとウェステイを飼っていて可愛く仕上げてくださるトリマーさんに出会えたのに(TmT)ウゥゥ・・・また、探さないといけなくなっちゃって、大変そうです。

でも、私もこれはこれでカワイイ♡と思います!
モモパパさんもほめてくださったし♬
シュナウザーっぽいピース君もアリですね(笑)
  1. 2013/07/05(金) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する