ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ひんやりティシャツ♬

のんちゃんは、暑がり?
姫ちゃんの方が暑がりだと思っていたけど…?

姫ちゃんは、暑いと思ったらひんやりの冷え冷えボードでクールダウンするから、おとなしいねヽ(〃∀〃)ノイイコちゃん♡

でも、のんちゃんは冷え冷えボードがお気に召さない?

ひたすら私に向かって
暑いです!

暑いです!

暑いですぅ~っ!




ハイハイ
冷房いれたよ!
ε=(。・д・。)フー


私は冷房いらないんだけどね…。

え?
まだ暑い?

じゃあ、これを着てください!


このピンクのお洋服は、お水で濡らしてます!
しかも防虫素材~っデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

どう?



おぉ~
お気に召しましたか?

でも、あんまり冷えすぎて風邪ひかないでね~っd(ゝ∀・*)

熱中症も怖いけど、冷えすぎも怖いもんね?

あとで、お耳の病院にも行かなくちゃ

ね(o´・ω-)b
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/07/09(火) 14:00:09|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<のんちゃんだけ | ホーム | お耳が腫れてるぅ~っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する