ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃんだけ

絶賛ドッグショーチャレンジ中のパパと姫ちゃん!

開催地が遠くばかりで開店休業中~っ

でも、いつでもチャレンジできるようにトリミングはきっちりしなくちゃね!

今回も、二泊三日でスッキリサッパリカワイコちゃんになりに行きました!

姫ちゃんが呼んでるよ?

姫ちゃん心配してるんだね?




のんちゃんは、しっかりしてるから大丈夫だよね?

姫ちゃん、いってらっしゃーい!
ガンバo(`・∀・´)○ダァー!

姫ちゃんを見送って…

さてと。
のんちゃん1人だし、お耳の薬がなくなったから、病院に行こうと思ったら…?



あらら?

またまた右目からネチョネチョなミドリ色の目ヤニがでてるぅ(*ノェ゚)b


おメメの薬もちょうどなくなったから、一緒にもらって来ようね!

お耳とおメメのダブルパンチ!
の、割にはごきげんさんなんだよね?

食欲もあるし、お腹も絶好調!
なのに、耳は外耳炎だし、目ヤニ出すんだよね…ε=(。・д・。)フー まぁ仕方が無いけどね。

ちょっと暑いけど、熱中症対策に濡らしたお洋服を着て、ゆっくりお散歩しながら行こうね!

のんちゃん、楽しそうに歩いてくれるから、あっという間に到着だね!


病院は、暑いせいかガラガラで、優しい女性の副院長先生に処置してもらって、
しっかりお薬もいただいたので、帰り道も2人でお散歩しようね!





のんちゃん♬


おメメの洗浄されたけど、ごきげんさん!


お耳は、まだお熱をもってるから飲み薬も出たけど、楽しそう♪

だぁれも引っ張らないからルンルン♬


姫ちゃんがいないと
とってものびのびお散歩するね(笑)


まぁ、明日には帰って来るから、たまのひとりっ子だし、
たっぷり楽しんでねぇ~っ(#^.^#)♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/07/09(火) 19:30:08|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<姫ちゃんがいないと…? | ホーム | ひんやりティシャツ♬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する