ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

姫ちゃんがいないと…?

なぜかお散歩ではしゃぐのんちゃん♬



昨日の写真でゴメンなさい…
あまりの暑さでお散歩行きそびれているうちにパラっと雨が降ってきたような気がして本日のお散歩は…ナシでした。
のんちゃん楽しみだったのにねぇ
r(≧ω≦*)スマンスマン

お散歩には行かれなかったけれども、のんちゃんは…
お家の中でも甘ったれ全開です!
ソファーに座っていると、私のヒザに乗ってきます♡

普段は姫ちゃんがベッタリと私にくっついているので、のんちゃんは私の横で寝ています。

おいでって言っても姫ちゃんを気にしてヒザには乗りません。
のんちゃんは、ワタシはお母さんだからいいですぅ(ヾノ・ω・`)ムリムリって感じです。

今だけ超甘ったれさん♬



姫ちゃん、とってもカッコ良くなったんだって♬



のんちゃん

そんな事言ってもホントは姫ちゃんがいないと寂しいんじゃないの?(笑)

明日は姫ちゃんがカッコ良くなって帰って来るからね!




のんちゃん
∩(*・∀・*)∩ファイト♪~っ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/07/10(水) 20:30:36|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<ドッグショースタイル姫ちゃん | ホーム | のんちゃんだけ>>

コメント

こんにちわ
あぢ~ですねぇi-230

昨日ね 仕事で 相模原の合同庁舎所に行ってて 待ち時間の間に訪問してて あまりの可笑しさに 皆さんが待ってる所で吹き出しちゃったよん(^_^;)
お母さん 最高i-87

沖縄のおかっぱ頭の女の子・・・不気味だね
不思議 不思議 って言うか怖いねっ
戦時中の子みたいじゃない? ・・・ ってことは・・・ うっ!やだっ!
  1. 2013/07/11(木) 13:03:53 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

つむじさん♬

コメントありがとうございます!
ホントに暑いですねぇ…。

納涼で「ちょっと怖い話」…と思ったら笑わせちゃいましたか?

ふふ、元気な母なのでいくつも伝説を持ってるんですよ(笑)

あの女の子、ホントに小柄で確かに戦時中の人のようでしたが…。
もしかしたら( ゚艸゚;)って思ってます。

何でも呼び寄せちゃうのは、お母さんのせいかな〜?(・・?)
  1. 2013/07/11(木) 18:14:09 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する