ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ドッグショースタイル姫ちゃん

姫ちゃんが帰ってきました!



まずは、のんちゃんにご挨拶~っ!



のんちゃんも何だか嬉しそう♬
姫ちゃん
かっこよくなったんだから全身を見せてぇ~っ!


まずは?


え?
お尻から?



うーん、後頭部ねぇ…。


うんうん、横も決まってるよっ!


ん?

犬川クリステル?


のんちゃんの爆笑はとれたね!
デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

では、



絶賛ベロ出し中~!

お家に帰ってきたのが嬉しくって、マトモに写真が撮れませんでした…。
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
またまた貼り忘れたバナー…慌てて付けました。
(;・д・A失礼しました~っ!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/11(木) 18:48:10|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<のんちゃんトリミング~っ! | ホーム | 姫ちゃんがいないと…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する