ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

吉祥寺のバドズキッチンへ

お出かけしましたー!

ドッグカフェは、久しぶりです♬

ようやくわんわんカートの出番がきたぁ~っ♡

って思っていたら…

朝からこの方が、観葉植物の土をガッツリ食べて吐いてるし…(TmT)ウゥゥ・・・

のんちゃんは、吐かないから大丈夫だって言ってたけど…。

やっぱり心配だから、のんちゃんにはお留守番をお願いして、姫ちゃんだけ連れて行って来ました!

姫ちゃんがいない間にゆっくり休んでね!って思ったのに、やっぱりお留守番はイヤなんだね?
ず~っと吠えてるのが聞こえていてちょっとかわいそうだったね。

心を鬼にして(大げさだってば)いざ出発~っ♡

方向音痴夫婦なんだから、出発前にちゃーんとナビを設定して近く(のハズ)のコインパーキングに駐車して…
なぜか目的地周辺で迷子になる私達
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

結局、お店に電話して現在地を言ったら、ホントにお店の近くだったので、お店の方が手を振って呼んでくれました。
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ そんなに近く?

そこへちょうど通りかかったPiccoloさんと一緒に無事に入店できました♬



良かった
良かった♡


って、待ち合わせ時間は過ぎてましたね。
アンジママさん、お待たせしました。
遅くなってごめんなさい!
(。・人・`。))ゴメンネどうしても、迷子になる私達

予約してもらったこちらのお店は、駅から少し離れているので静かだし、ハワイアンな音楽と映像の流れるとっても心地良い雰囲気のお店でした!

長居してすみませんでしたぁ
ヽ(〃v〃)ノ居心地良すぎでしたからぁ

看板犬のバド君は、とってもお利口さんで、お客様にいらっしゃいませと、ありがとうございましたぁのご挨拶ができます!

エライなぁ~って見ていたら、そんなバド君がドアが開いたトタンにバウバウッと吠えて入って来たワンコもギャンギャン吠えたので、驚いてどんな「どう猛」なワンコが来たのかと思ったら!
ハッヶ───(`・ω『+』───ン
真っ白なスコッチテリア君でした!

私、ハズかしながらスコッチテリアって黒いモノだと思っていたので、ビックリしました!
( ゚艸゚;)白いじゃん?
私の中では黒いテリアがスコッチテリアで白いテリアがウェステイ♡だと思っていたので…モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

博識なアンジママさんに、ホンの100年前まではウェステイと同じ犬種の扱いだったと教えていただいて、ひとつお利口さんになれました!

ありがとうございます!
(#^.^#)へへっ無知ですみません。

で、
こんなに珍しい白いスコッチテリア君の名前はラスク君、まだ1歳5ヶ月のヤンチャ君で遊びたい盛りでした!

優しいパパさんとママさんだったので、姫ちゃんと記念撮影をお願いしたら、気持ちよくOKしてくださったんですが…

遊びたいラスク君は、姫ちゃんにぐいぐい近寄るし、姫ちゃんはいつも一緒にいるのんちゃんがいなくて心細い上に、ぐいぐいこられてすっかりごきげんナナメで、こんな写真しか撮れませんでした( TДT)ゴメンヨー

場所を変えて再チャレンジしても、ますます盛り上がるラスク君に引きまくる姫ちゃん…
ぶ然としたお顔(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…?

Piccoloさん撮影です♬


せっかく協力してくれたのに不機嫌なモデルさんで申し訳ありませんでした
( TДT)ゴメンヨー

合成で作ってみましたが、これが精一杯です。


そんなこんなでワラワラ遊んでいたら、あずきちゃん登場です♬

あずきちゃんたら、カメラを向けるとちゃーんとこっちを向いて笑顔をしてくれるのです!
なんてかわいいんでしょ♬

それに引き換え、わが家の姫ちゃんは…


ずっと窓の外を眺めてるし、こっちを向いても逆光だし(それは、姫ちゃん悪くないか?)

ダァーままさんも相変わらずお忙しい所、ご一緒できて嬉しかったです♬

アンジパパさんの勇姿も見せていただいて、楽しかったぁ!

お誘い下さったPiccoloさん、アンジママさんに感謝です!

いつも乗っかるだけですみません!
どうもありがとうございましたぁ
ヽ(≧▽≦)ノ


またまた忘れたバナーです| ̄ω ̄A;アセアセ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
今さら貼っても…?
スポンサーサイト
  1. 2013/07/22(月) 13:13:36|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<いつも一緒にいるから | ホーム | のんちゃんトリミング~っ!>>

コメント

楽しいご夫婦&可愛い姫ちゃんにお会いできて…
良い日曜の午後が過ごせました~(^。^)y-.。o○
姫ちゃんとラスク君は最後まで打ち解け合えなかったけど…^^;
ウエスティ&スコッチテリアの白犬さん記念写真が撮れて良かった!
姫ちゃんがプンプンしているの…可愛かったな~(^.^)m
ちゃんと自己主張しているところは~さすが~ウエスティ!
アビーがあの場にいたら…もっと激しいバトルになっていたかも^^;と思うと…ちょっと怖い。
チンピラ度が高い子なんでね~(^_^;)

のんちゃん、元気になって良かった!
またの機会…楽しみにしていま~す!!(^▽^)/

  1. 2013/07/23(火) 04:30:41 |
  2. URL |
  3. ダアーまま #LjveDjGg
  4. [ 編集 ]

ダアーままさん♬

お忙しい中、ご一緒できてこちらこそ、楽しかったです(#^.^#)

せっかくいただいた割引券…紛失しちゃって申し訳ありませんでした!
でも、ホームページ見つけましたので、今度行ってみたいです♪
来月行けるといいなぁ…私だけ(笑)

相変わらずのトンチンカン夫婦ですが、また遊んでくださいね〜っ♡

姫ちゃんもかなりチンピラですし…
(TmT)ウゥゥ・・・空気読んでくれぇ
  1. 2013/07/23(火) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました~(^・^)
遅刻してしまってごめんなさいデス

あ~!やっと写真の謎がとけた~(^_^)v
piccoloさんから送ってもらった写真 なんだろう?
って思ってたんですぅ
確かに説明も聞いた・・・でもジタバタしていて スルーした気がする(; ̄ー ̄A
姫ちゃんの「はぁ~はぁ~」はそれだったのねぇ
やん 失礼しました

カート グッですねっ!
キレイな青のドット柄でかわいい~☆
姫ちゃん乗ってて更にかわいい~☆
のんちゃんと一緒だともっとかわいいねっ(^ー^* )

また遊んでくださいねっ♪
  1. 2013/07/24(水) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

つむじさん♬

姫ちゃん、大興奮の直後にあずきちゃん登場だったので、かなり息が上がってハァハァしてました…
ラスク君に怒りまくっていた姫ちゃんを慰めに来てくれたバド君に八つ当たりして、バド君の鼻をちょっとかぷっとした悪党です(泣)

ワンワンカート、今回初使用でしたが、ドッグカフェでは役にたちますね♬
また、遊んでくださぁい!
  1. 2013/07/26(金) 08:01:36 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する