ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

いつも一緒にいるから

1人でお留守番の のんちゃんを心配しながら帰宅~っ!

のんちゃん、ただいま~っ!

で、のんちゃんをキャリーから出してナデナデしようとしたら

私の後ろから姫ちゃんが来て、のんちゃんに突進~っ!

え?
え?

姫ちゃん何してるの?
Σ(。・Д・。)アン??????????

姫ちゃんは、のんちゃんにくっついてクリクリアタマを押し付けてニオイを嗅いで…

あらぁ
のんちゃんに会いたかったのね?
すっかり甘えちゃってる(笑)

のんちゃんも、ものすごい勢いで姫ちゃんに甘えられて、自分が甘えるのを後回しにして、姫ちゃんと遊んであげてました!

ようやく一息ついたら…

のんちゃんに聞かれたので。

のんちゃん吐いたから、お留守番の方がいいと思ったんだんもんと言ったら


確かに、具合悪くなさそうだね!
入れておいたフードもちゃーんと食べたみたいだし、今度は一緒に行けるといいね!(^o^)/

でも、お出かけした姫ちゃんはちょっと不満そう?


姫ちゃん、ひとりだとけっこうおとなしいんだね?


他のワンコさんも優しかったでしょ?


やっぱり、のんちゃんと一緒にいるからヤンチャができるのかな?



そうだね!
じゃ、いつものお散歩に行こうねぇ♬


これですっかりごきげんさんな二匹になりました~っ♡

姫ちゃん、アンジママさんに美味しいおやつをいただいたのは内緒にしてね(笑)

めでたし
めでたし!

おっとっと…バナー?
(TmT)ウゥゥ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
もはや、意味なし?
スポンサーサイト
  1. 2013/07/22(月) 13:44:37|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<姫ちゃんの天敵 | ホーム | 吉祥寺のバドズキッチンへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する