ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

冷え冷えが好きなんです(・ω・)ノ

寒いから、今日もササッとかる~いお散歩でご帰宅ですε-(´∀`; )はぁー、寒かった。


家に着くと、サッサと上がって行く二匹…私は置いてきぼりか (;´Д`A

さあさあ、足を洗ってお家に入ろうねd( ̄  ̄)




ノドが渇いちゃったのね!
ハイハイ、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ


おぉ~っ
いい飲みっぷりですね♪

あれ?
のんちゃんどうしたの?


お湯が出るまでは、ちょっと時間がかかるから、それまでは二匹の給水タイムなんです。

でも、のんちゃんはあったかいお湯になると飲むのをやめちゃう。
お湯はお好みじゃないのねぇ
( *`ω´)ヌルいのイヤです(byのんちゃん)


ちょうどいいので、お水がお湯に変わったら足洗いタイム~っd( ̄  ̄)

あったかいお湯で足を洗って、お家に入ろうねd(^_^o)

のんちゃんは、あったかいお湯で素直に足を洗ってサッサとお家に入ります。


おっと、姫ちゃんまた流しに入り込んじゃってるぅ!

ダメダメ姫ちゃ~ん、お湯で遊ばないのっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
などと言いながら、ビチョビチョの姫ちゃんをクリクリとタオルドライして、ようやくお家に入れます。

ε-(´∀`; )本日も無事にお散歩終了でしたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/26(火) 06:31:19|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<めんどくさい おじさんε-(´∀`; ) | ホーム | 思いつきで行動するから…( ̄^ ̄)ゞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する