ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

いたたたたた…( ゚艸゚;)

パパは毎晩、お家で晩酌します!

お風呂あがりにまずビールでっかい缶!

その後は焼酎濃いめの水割り~っ!3杯以上~っ( ゚艸゚;)

そしてようやく食事をして、ソファーでうたた寝のあと寝室で爆睡~っ
/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///|

と、いうスペシャルコースを毎晩繰り広げてます~っ!

まぁ本人がそれで幸せならば私は何の文句もありやせんです…楽しみなんだもんねぇ

先週の月曜日の夜もいつも通りにビールと焼酎と食事を済ませて、ソファーでうたた寝していたので…

そろそろ寝室で寝たら?って事で…

オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

って、優しく声をかけたら…
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!と目覚めて、おもむろにカウンターチェアーにもたれかかる?

つもりだったのかどうか わかんないけど、私は背中向けてて見てなかったの…

ドッターン!って大きな音がしてカウンターチェアーがコロコロ~って転がってきて、床に座り込むパパを
ハッヶ───(`・ω『+』───ン

どうしたの?

ぶつけたの?

いくら聞いても相当痛かったらしくて答える事もできずにしゃがみ込むパパ!。・°°・(>_<)・°°・。ゥゥ



のんちゃん姫ちゃんは…?



ちゃんと避難して無事でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で、
我慢強いパパは…「だ だいしょうぶ だから…寝る」と言ってヨロヨロと寝室にあがって行きました(*´艸`)ドンマイ♪

何が起こったのかというと…?
カウンターチェアーに手をかけようとしたら手が滑って前のめりにカウンターにわき腹を強打してうずくまったらしい…エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ骨折?ひび?痛いねぇ!そりゃあ。

次の朝、やっぱりとっても痛そうだったので病院行ったら?って言ったけど
病院が大っ嫌いなパパは、いつもより少し電車を遅らせて(ラッシュを避けたつもりらしい)出かけました!

何しろ風邪で熱が38度あっても会社は休んだ事ないし、熱は酒を飲めば治るって思い込んでるパパなので、本人がツラくなければイイかなぁっと様子を見てました
パパ、ガンバo(`・∀・´)○ダァー!

さすがに金曜日までガマンしたけど、痛みがひかなかったようで、金曜日の午後レントゲンを撮りに行きましたよ
遅いっデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

でも自分からレントゲンを撮りに行くなんて相当痛かったんだろうなぁ…。

レントゲンの結果、骨折してなさそうです!
って言われて安心して美味しいビールと芋焼酎を幸せそうに呑むパパです。

でも、決して禁酒していた訳ではなくて、痛みがひどくても骨折してるかもしれなくても、毎日欠かさず呑んでたんだけどね(__,_)b禁酒は骨折より怖いパパです!

もう10日経つけど、まだ朝は痛むみたい…。
やっぱり折れてるんじゃない?
レントゲンには写らなくてもヒビいってると思うなぁ…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…?

パパは大丈夫 大丈夫ってゆずらないけど。

痛いって言うと私にお酒減らした方がいいんじゃない?って言われるから、痛みに耐えて、今夜も楽しく晩酌をするパパなのでした!
お大事に~っ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/08/07(水) 00:32:35|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<マイクロバブルキャンペーン! | ホーム | 病院ジプシー?>>

コメント

パパさん大丈夫ですか???
めっちゃ痛そう…。
痛みが引いていないならちゃんと病院で診てもらってくださいね~。
お大事に。
  1. 2013/08/09(金) 20:14:16 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

蘭丸母ちゃんさん♬

酔っぱらいのパパに優しい〜お言葉ありがとうございまぁす!

8月10日のサザンのライブに行くまでに治さないと連れて行かないよぉ〜って脅かしたせいかどうかわかりませんが、毎日お薬をちゃんと飲んでるパパです!
明日のライブには元気に参加出来そうですよ〜っ(笑)
  1. 2013/08/10(土) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

パパさぁ~ん、しっかり完治お願いします!
姫ちゃんのショーがかかってますから~。
  1. 2013/08/11(日) 15:45:39 |
  2. URL |
  3. メイママ #OkLtiyy.
  4. [ 編集 ]

メイママさん♬

ずいぶん痛みが消えてきてたパパですが…?
昨日のライブ帰りの混雑電車でまた傷めちゃったみたいで、今朝は辛そうでした。
。・°°・(>_<)・°°・。いたたたた

完治するのに最低でも4週間はかかるらしいです( *'w')bキャー大変っ!

飲み過ぎのバツ?(笑)
  1. 2013/08/11(日) 20:20:47 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する