ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

マイクロバブルキャンペーン!

おととい初診を受けた病院のマイクロバブルに行って来ました~っ!

まだ暑い時間帯だったけど、置いてきぼりを異常に警戒する姫ちゃんなので、仕方なく二匹一緒にテクテクと、汗だくになりながらま、チョー近いんですけどねぇ…徒歩ゆっくり歩いて10分足らず(笑)



暑くても近くても、一緒に行けば満足な姫ちゃんです!

2時間後にお迎えに行って~、まっしろしろに変身したピカピカのんちゃんとご対面~っ!


かわいさ倍増~っデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

そしておみやげゲーット♬


マイクロバブル大好きな のんちゃんはとても良い子だったそうですが、今回左目に黄色い目ヤニが出ていたそうなので目薬を処方していただきました!

キャンペーンで4000円のマイクロバブルと、目薬代だけで再診料無しだったので、とってもお安くできました~っ!

看板犬がホワイトミニシュナちゃんなので、ウェステイのカットも上手かなぁ?

こちらはトリマーさんが、院長先生の奥様みたいなので、退職とかしなさそうなので、次回はトリミングお願いしてみようかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/09(金) 07:56:10|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<カレンダー♬ | ホーム | いたたたたた…( ゚艸゚;)>>

コメント

のんちゃん真っ白ピカピカできゃわいい~~v-238
姫ちゃん、一緒にお出かけが楽しいんだね。付き添いお疲れ様~。

キャンペーンでフロントラインのお土産付なんて、お得!
  1. 2013/08/09(金) 20:06:04 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

蘭丸母ちゃんさん♬

今回はシャンプーが違うのかホントにまっしろしろになって帰ってきました!
今月中にもう一回バブっちゃう予定です!
トリミングも上手だといいなぁ(#^.^#)
  1. 2013/08/10(土) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
毎日暑いですね~  おっ! のんちゃんピカピカさんだぁ~!
ウエスティをウエスティらしく作ってくださるトリマーさん
なかなか居ないですよね  早くお気に入りの方に巡り合えると
良いですね

いつもブログは楽しく拝見させていただいています
コメント残さず読み逃げでごめんなさい。。。

パパさん「 ヨッパゴロンちょ!」のその後は大丈夫ですか?
ヒビが入って無いと良いですね お大事に。。。です

涼しく成ったらまたみなさんで集いましょうね
楽しみにしていま~す
  1. 2013/08/10(土) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

Piccoloさん♬

ブログ、読んでいただいてるんですね〜っありがとうございまぁす!

よっぱゴロンちょパパは、まだ痛みがあるようです…が、私はゼンゼン痛くないので放置してます(笑)

こんなに暑いと何もかもおっくうになる私ですが、また皆ワン皆さんとお会いできるのを楽しみにしてまぁす!
ヽ(。>▽<。)ノ
  1. 2013/08/10(土) 14:49:06 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する