ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

カレンダー♬

THE DOGのウェステイカレンダー!
今月は姫ちゃんですよぉ~っ!



わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
あ、もうご存知ですね…しつこくてスイマセンデスr(≧ω≦*)


で、
来年も載せていただきましたぁ!
やった~!
本日、2014年カレンダーが届きました♬

わぁお!
ウェステイカレンダーは姫ちゃんが、6月と8月!


まだ開封していないので、裏表紙を撮影しました。ちょっとわかりにくいけど、ちゃんと6月と8月を担当してます!
ヽ(〃v〃)ノ


弟チームのピース君とロン君は?
DOG ALL STARと、ミニDOG ALL STARに登場です!



表紙のウェステイがピース君です!


2013年9ー12月のページにもピース君がいます!

かわい~なぁ!

メインは4月!


カレンダーをミニと重ねて撮影したから見にくいですが、三匹一緒の写真を使ってくれました!

この集合写真、毎年使ってくれてます!

ちょうど先ほど宮崎のピース君の写真を送ってくれました!


大きくなったねぇ~っ
(*゚▽゚ノノ゙☆

来月はピース君に会いに行く予定!

楽しみです!
私の事、わかるかなぁ…ヽ(≧▽≦)ノ

おばちゃん、ドキドキですよぉ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/10(土) 14:43:38|
  2. ファミリー
  3. | コメント:6
<<サザン復活ライブ! | ホーム | マイクロバブルキャンペーン!>>

コメント

んっ
もぉ~
かわいすぎでしょ、このきょうだい♪
  1. 2013/08/11(日) 15:46:33 |
  2. URL |
  3. メイママ #oPRvAYa2
  4. [ 編集 ]

メイママさん♬

うふっ♡
ありがとうございまぁす!
親バカなので、褒め言葉にめちゃくちゃ喜ぶ単純な私〜っヽ(。>▽<。)ノ

子犬の時期は短いけど、こんな風にカレンダーにしていただくと、無事に成長してくれて幸せに過ごしている事に…あらためて感謝です!
  1. 2013/08/11(日) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

e-420我が家でも8月の姫ちゃん、いただいたカレンダーの中でかわいいお顔してますよ~。
来年も姫ちゃんたち3わんきょうだいがカレンダーに登場するんですね!かわいい姫ちゃん飾るために買わなくちゃ!
子犬ちゃんの時って本当に短いけれど、こうして超有名カレンダーに採用されてるってすごい!
この子たち蘭丸のお友達なのよ~って自慢したくなっちゃう~(#^.^#)
  1. 2013/08/12(月) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

蘭丸母ちゃんさん♬

あらぁ〜っ!
なんて嬉しい褒め言葉なんでしょ!

こちらこそ、蘭丸君とお友達になれたこと、とっても嬉しいんですよ♬

私がブログを始める前から、蘭丸君のブログを見せていただいていたので、初めてお会いした時は、私、チョー緊張だったんですから〜っ!

(σ≧∀≦)σホンモノの蘭丸君だぁぁっ
  1. 2013/08/13(火) 19:42:51 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

2014年も3ワンに会えるのですね、とっても楽しみです!
行かなくっちゃ、行かなくっちゃ。カレンダー買いに行かなくっちゃ!!
  1. 2013/08/15(木) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん♬

はい!
2014年もよろしくお願いします♬

カレンダーではちびっこですが、今はガッチリ固太りの姫ちゃん!

ガリガリのピース君!

相変わらずおっとりのロン君!

個性豊かに成長しました(笑)
  1. 2013/08/15(木) 14:28:43 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する