ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

サザン復活ライブ!

いって来ました~っヽ(。>▽<。)
日産スタジアム~ッ!

5年前の雨のライブから、ずーっとこの日を待ってました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回は、骨折疑惑中のパパと、超新婚さんの次男夫婦と一緒です!



そうだね。
姫ちゃん3歳だけど、復活楽しみにしてたんだ(笑)
でもね、イヌはムリだから…あきらめてね。
(ヾノ・ω・`)ムリムリなのよ

のんちゃん姫ちゃん
ちょっと時間が長くなるけどお留守番お願いね!
(*≧∇≦)ノいってきまぁぁす!


サザンが活動休止していた5年間…

過ぎてしまえばあっという間だけど、よく考えると5年でいろいろあったんだ…!
(´・_・`)うん

姫ちゃん、生まれてなかったし♡

息子達に、ステキなお嫁さんがきてくれたし♡

ライブ前の行列がカラダにこたえるようになったし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…年をとりました、私




アリーナの前方の席だったので、見晴らし最高~っ!
みんなで大満足のライブでした!

サザンライブ初めて参加のお嫁さんも楽しんでくれたみたい♡

もちろん私は超 幸せ~っ

どの曲も思い出がいっぱいで…感動でした!

また、明日からがんばろって元気をたくさんもらって家路につきました!

が、

帰りの電車や駅の混雑に…

もらった元気を使い果たしてしまいました(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ウソです!
ちゃーんとパワーフル充電!して帰ってきました!

さ~て、また今日からがんばろ~っ!
!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/11(日) 15:46:29|
  2. ファミリー
  3. | コメント:6
<<ハズレ~っ | ホーム | カレンダー♬>>

コメント

朝のテレビ番組でサザンの復活ライブやってるの見ました~。もしかしたらあの映像の中にのんちゃんママさんたち映ってた??
見晴らし最高のお席でノリノリで元気満タンですね!

のんちゃんも姫ちゃんもママに元気パワーもらって暑い夏を乗り切ろう~!
  1. 2013/08/12(月) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

蘭丸母ちゃんさん♬

TV、たくさんやってましたねぇ〜っ!
映像を見ては、ライブの余韻に浸ってます(笑)

私たちの前を何度もカメラマンがでっかいカメラを持って移動してましたが…若くて可愛いファンを探していたのか?
スルーされっぱなしだった気がします(TmT)ウゥゥ・・・ゴメンね、オバチャンで。
  1. 2013/08/13(火) 19:35:48 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ライブ盛り上がったみたいですね。
パパさん 大丈夫ですか?
休業宣言なんて、ダメですよ〜
コンサートって、会場出て、電車に乗った瞬間現実に戻ってしまうのが寂しいですよね。
  1. 2013/08/14(水) 14:09:21 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♬

久々のサザンオールスターズに盛り上がりましたぁ♬

ヘロヘロに疲れて帰りの電車の混雑がとっても辛かったですけど(笑)

サザンオールスターズ活動休止していた5年の間にわが家から日産スタジアムまでの電車の乗り換えがとっても便利になっていて助かりましたぁ♬

でも、ずっと混雑していたので、背の高いパパはみんなに寄りかかられて傷めた肋骨あたりを再度押されちゃったらしくて痛がってます。

まぁ今日からお盆休みなんでラッシュもないので良くなるといいなぁ
(*´艸`)ドンマイ♪パパ!
  1. 2013/08/14(水) 19:42:10 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

わぁ・・・いいな、いいなぁ。
私もサザン行きたかった~。
でも、夏に弱い私なので断念。
ライブビューの抽選に当たって、サザンに会いたいなぁ。。。
  1. 2013/08/15(木) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん♬

楽しかったです〜っヽ(。>▽<。)ノ

ライブ中は夢中になっててわからないですが、帰りになるとドッと疲れが出て…あぁ年を取ったなぁなんて自覚します!

ライブビューイング!
行かれるといいですね(o´・ω-)b
  1. 2013/08/15(木) 14:32:33 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する